8/3公演(K:49公演目)

sw2012006-08-03


抽選メールなんてあたらない(泣)。でも、劇場で見ていると、当たっている人はずっと当たっていたり…うらやましい。

さて、そんなこんなで昼チケ。抽選したら17巡w。はぁ…






100番台前後が丸々干されていましたね。ただ…何故か下手柱内3の立ち最前へ。こんなセンターよりの立ち最前なんて殆ど来たこと有りません。ただ、そこそこ河西智美ラインでもあるのでOKです。
今日は有華ちゃん誕生日祭!。この位置ってMCの時をはじめ、何回か有華ちゃん0ズレになるんですね。始めて知りましたww。有華ちゃんおめでとう!一足先に15歳ですね。
ファン有志の方によって誕生日企画も進められていました。MVPも5人入っていましたし…有華ちゃんの人気の高さを実感しました。

まぁKの場合は誰が人気有るかわかりにくいんですよね。ポラ撮った人数とか公表してくれれば良いのですけど、最近の劇場の流れから、そういうことはしないでしょうね。気がついたら個々の戦いからチームの戦いみたいになってしまいましたし。自分は「個人毎」に人気が解った方が応援もしがいがあるし、良いような気もします。
また、人気投票マシーンみたいなのが欲しいですw


さて、話を戻しますと、有華ちゃん誕生日ケーキは打ち上げ花火の前にやりました。凄いかわいかったです!…ともちゃんがw。
ごめんなさい、誕生日企画なのですが、いつも誕生日を祝っているともちゃんを見てますw。仕方ないですよネ!だって、ともちゃん推しですから。
たこ焼きケーキが出て、「ともも食べたい〜」と言うともちゃんがとても可愛かったですww

ともちゃんが一番!