恥ずかしながら

ブログとか更新しなくても良いと思っているのですが・・・いざ更新されると、何かすごい良くてリアルに涙目になりました。
というか、最近涙目になりすぎ(・v・pq)+゜

金曜日公演→土曜日握手会→日曜日公演と。まぁ、またきっついスケジュールだなと思うのですが・・・何とか頑張って欲しいです。
きっと握手会で病気のことをおそらく何千回って言われるので、本当に大変だと思うけど。「大丈夫?」って聞くのはこっちは一人(一回)。でも、向こうから見たら1000人と握手したら同じこと1000回言われるんだよね。

まぁ仕方ないことだけど。

それにしても、折角仕事の流れが出来てきているので、そっちを上手く軌道に乗せて欲しい!