お大事に

ブログから。

みなさん、ブログ更新できず
ご心配かけてごめんなさい。


実は、病院に行ったところ
“骨盤腹膜炎”

とゆぅ診断結果でした。

とても辛くて不安で怖かったけど、みなさんに支えて頂いて
今は、療養してかなり良くなってきてますので、少しずつやれる範囲でお仕事をやらせて頂きながら1日でも早く完治させたいと思っています!」

割と具合悪くても「具合悪い」とか、「体調悪い」って言わない子ですからね。

いつもそんな感じですよね。その辺はプロ根性なんだと思う。なのに、今回発表したのは、発表しない方が心配をかけるからって思ったからなのかな。

割とともちゃんの体調で一喜一憂することも無いのですが(申し訳無い)

今回ばっかりは色々心配だなぁ・・・と。


まぁ、こっちまで一緒に落ち込んでいても仕方ないし、多分それは望んでないだろうし。

ブログを更新出来る程度には回復してる!ってことで、喜ぼうかな。