エロ

なんか、本当にテレビのイメージで「河西智美」=「エロ」って思う人がいるみたいで(・v・pq)+゜
マイナスイメージかは解らないけど、名前を覚えてもらうことは必要だからそれはそれでありかと。

エロというか、本当に大人っぽい子なんですよね。
普通「エロ」というか、そういう雰囲気が出せる子って大人っぽいだけなんだけど。彼女の場合は「かわいさ」も混在しているのが本当に不思議でした。

「かわいさ(子供っぽさ)」と「大人っぽさ」とが混在してる雰囲気で。
これは14歳の頃から思ってますw


よく「昔の方がかわいい」って言う人がいるけど、今の方が良いと思いますけどね(今の方が良いと言うより、今もかな)。少なくとも握手会とかを考えると、今の方が100倍良いですw


智ちゃんも大人になった!