PEACH JOHN新広告

一般の芸能メールを携帯で受信しているのですが、初めて「河西」って文字を見て、朝びっくりしました。

江崎グリコアイスの実」をはじめ、18社ものCMに引っ張りだこのAKB48が、ついに下着メーカーにも進出した。

ピーチ・ジョン」(PJ)の新商品「ハートブラ」のCMに出演するのは、1メートル52、B82W55H81の大島、1メートル64、B80W60H86の小嶋、1メートル53、B80W59H82・5の河西。カップ数は非公表ながら全員D以上と思われる、AKBが誇るセクシー3人娘だ。
(中略)
河西は「29日発売の最新カタログの表紙もやらせていただいたので、ぜひチェックしてください」とアピールした。
引用元:http://www.sanspo.com/geino/news/110805/gnj1108050505005-n2.htm

ということで、3人というメンバーに入ってすっごい嬉しいです。本人がグラビアやらないし、あんまりからだだけが話題になるのは好きではないけど。でも、良い仕事をもらえたんじゃないかな?

からだはともかく、表情とかはものすっごく色っぽいですからねw。色っぽい子って普通大人っぽい子が多いけど、「かわいさ」と「色っぽさ」が混在してるのは、推しだからって理由じゃなくても河西智美が一番だと思ってます。


今日は朝から嬉しいですw