1st公演

仕事の都合から、1st公演を見ることは出来ません。悲しい(>ω<*)
まぁ、見逃した訳でもないし、実際当時の1st公演とは違う物になるから微妙ではありますけど。

ちなみに、1st公演は本当に干されポジでした。センターにいることなんか殆ど無く、必ず上手の外か下手の外。ユニットも微妙な星の温度にギリギリ入っていた状況。
DMTでは、かなりのメンバーに歌うパートがあるけど智ちゃんには全くなし。完全にバックダンサー扱い。

K2ndで、ものすごい良いポジションになったのは、本人の頑張りだったと勝手に思ってますw。本当に良かった。

確かに、Kではこりん、えれぴょんの次位には人気があったのですが、かなり差が開いている状態。そもそも当時はAKBといえばチームAのメンバーでしたので。
握手会とかでも、閑古鳥が鳴いていることも多く、列に人がいないってことはよくあることでした。


そういう状態も知らないのに、「昔の方が人気あった」「人気が落ちた」と書く人がいるのは本当に残念です。誰とは言いませんけど、実績も無いのに無駄に推されて、雑誌やテレビに出まくる状態を作れば、目に触れる機会が多くなり、そういう子が人気が出るのは当然です。

そういうネガティブな要素があったとしても、河西智美の能力の高さで・・・今後も頑張って欲しいなぁと毎日思う訳です(あっ、毎日は言い過ぎたw)