4/20B公演

ひっさしぶりの公演でした。キャン待ちからの繰り上がり。6巡。上手内側。
髪型は、デコだしよりかは良いかなという感じでした。まぁ、何でもかわいいけどねw

鉄砲だったのですが、それでもよく動けていたと思います。まぁ、もう少し本来は切れがあっても良いかな〜とは思うけど。いや、十分頑張ってました。途中思いっきりフリ間違えていましたけど(・v・pq)+゜

公演見てて気になったのが、表情が作れてるけど冒険してない気がするw。「この曲はこの表情」というイメージ。公演が少ないので仕方ないのかも知れないけど、河西智美ってAKBで1番良い表情出来る子ですから!(ひいき目)

というより、自分が見慣れちゃってるだけかww