握手会

幕張メッセまで行ってきました。
まぁ、本人疲れてたし、いつも通り話すことも無かったけど。

面白かったのは各部1回位。
色々話したことはあったけど、ここでは省略(・v・pq)+゜


さて、今日の4部は河西の体調不良で45分押しでスタートしたのですが。それはそれで酷い話なんだけど。彼女が負担にならないならそれでいいかなぁとは思う。
自分はこの回をかなり持っていました(不正じゃないよ)。でも、智ちゃん本人に原因があって回れないなら全然もったいなくないし、それはそれでいいやって思える。運営の不手際なら怒るけど、本人が体調悪いなら仕方ない。

逆に、体調悪いのに「握手させろよ!」みたいなことを言うヲタクは無いよ。「握手出来ない」ってやかるのはすごい嫌い。確かに1推しだから握手したいのかもしれないけど、1推しだから諦められるって部分があると思う。

結局、4部の券が回れるか解らないので最後全部だしたんだけどw。でも、5部で結局救済で使えたみたいですね。正直「もったいない」って気持ちが0といえば嘘になるけど、それはそれで面白かったし、自分が好きな子だからいっかって思える部分は大きいからねぇ。