研究生公演

オンデマンド見てたら、みなるんのソロを見たくなったので、キャン待ちが当たっていた劇場に。キャン待ち対象外で入るのとかって何年ぶり?って感じ。そもそも、最近当たらない。
りゅーちゃんに「誰も見るんだよw」と言われたので「大場!」って答えたら「あー河西っぽいからね」と言われた。

ということで、上手最外立ち3列位。まぁ、それでもそこそこ見えました。

全体的な感想は「良くできてる」という印象。AKBがドメジャーになって、素質の高い子がそろってるのかな。がっ、その分つまんない。
研究生なんだからもっと荒削りで良いんだけどね。まぁ、それなりに研究生になって経験積んでるからっていうのがあるんだろうけど。それでも、出来すぎ。
そもそも、研究生公演(藤江れいな with 研究生の頃から)自体、馴れ合い気味で好きじゃない。こう、先輩にビクビクしてMCしてるのが好き。理想は研究生が迫害されてたK4thか、前田さんにスルーされるA公演が好きでした(・∀・)

目的のみなるんって、最初YN氏に勧められて見たんだけど、実際自分の好みでかわいい。丸い子好き。AKBが今の環境じゃなかったら必死に推せたかも。握手も昔したことあるんだけどね。

目が行くのは島崎遥香永尾まりや山内鈴蘭、中俣汐里かな。あっ、中俣は河西が漢字読めないからとか、そんな理由が半分です。

最後にハイタッチして終わり。みなるん、かわいかった。ハイタッチ後にりゅーちゃんに「どうだった!どうだった!」と詰め寄られたけどw、「さすがに今の環境じゃ推しは出来ないよー」と言って帰宅。


智ちゃんとみなるんって一つしか違わないけど。考えてみると、智ちゃんって芸能人オーラ出てるなぁ、とおもった。