高橋由美子−yell

初めて買ったアイドル系のCDシングルなんですよね。
(その前にアルバム買ったけど)
元々音楽は聞かない人だったけど、ここからアイドル音楽を聞くようになってヲタになった感じ。
なので、それなりに思い入れのある曲です。

アイドルって推しても何も残らないけど。
自分自身、音楽を聞くようになったり、イベントに行ったり、カメラをするようになったりと・・・
アイドルを知って変わったことも多いので、人生には大きなプラスにはなっていると思います。


さて、高橋由美子さんのことは必死に推してたのだけど、ふと制服向上委員会ってアイドルを知って流れてしまったんです。
そこから、そっちの現場に行くようになりました。
それ以降、SKiとアルテミス系がメインでした。
アルテミスは純菜ちゃんでした(今でも頑張っているけど)


ただ、この後仕事がものすごく忙しくなって、現場に行かなくなりました。
SKiのときは田村千秋って子を推していたのですが、急に解雇になって、結構凹んだものです。
その後は斎藤さん推してたけど、自分の中で自然消滅してしまいました。


で、しばらく間が空いて、今度はハロプロでした。
松浦亜弥からベリの流れ。
ベリも割と必死に推していたのですが、ふとAKBってアイドルを知って流れてしまったんです。
で、AKBを含めて、忙しくなって現場から疎遠になってしまう。
結局昔と同じ流れなんですよね。

ただ、昔と違うのは、これから10年後にアイドルの現場に行くかというと、もう行かないかな。
年齢的にも、気力的にも難しいと思っています。

そう考えると、本当に最後に必死に行った現場が初期のAKBというのは面白かったし、
中西−河西−藤江ちゃんって流れで推したのも面白かったです。
色々やりきった感というのも事実。

上記のアイドル以外で、一番今好きなのは乃木坂の秋元さんだけど、中々現場に行こうとまでは思えないというのも
そんなところです。

あっ、でも偶々買物とか行ってアイドルがイベントやっていると、異様に高まりますけど(笑)